ちょっと見てかん?

はじめまして、よーたろです!

 

今日は

  • 簡単な自己紹介
  • ブログのテーマ

の二つだけ、サクッと書いていきます!

 

 

あらためまして、よーたろです。

タイトルで分かった人もいると思いますが、福岡県出身です。

「見てかん?」ていうのは、博多弁で、「見に行こう」と誘う感じのニュアンスです。

ちっこい時に、親の仕事もあって少し東京にいまして、

そのあと福岡に戻ってきて、青春時代を過ごすといった感じです。

僕は両親とも福岡の人間なので、ずっと博多弁ですね。

大学入学と同時に関西に引っ越して、そこからずっと一人暮らし、

なぜか今はドイツに交換留学中の、現役大学生です。

 

 

よーたろ's blogでは、

僕の好きなものや、興味が強いもの、日々感じたことや考えていること、などなど、

自分なりに思っていることを発信できたらなと思っています。

できるだけ皆さんがわかりやすいように、カテゴリー分けはしっかりしていきます。

 

 

宜しくお願いします!!!

 

 

 

 

そもそもなんでブログ始めたん?てところは、

次の記事で書こうかなと思います。

 

 

↓次の記事も是非! 

yoloblog.hatenablog.com